2010年12月19日

パズル


パズルを探していたら、立体パズルを見つけた。
立体パズルはやったことないな。難しいだろうか?
キャッスルかブルーアースどちらか購入する予定。
子供達と無事組み立てられたら写真載せます♪

クリスタルパズル キャッスル / ビバリー
クリスタルパズル キャッスル / ビバリー

クリスタルパズル ブルーアース / ビバリー
クリスタルパズル ブルーアース / ビバリー

クリスタルパズル ディスプレイライト LED-001 / ビバリー

クリスタルパズル ディスプレイライト LED-001 / ビバリー


あとこれはお店に飾ってあったのを見て、ちょっと欲しくなりました。

≪名画の中から名画を探せ! ルーペ付き!作品は、なんと1120〜1350枚もの名画により、名画が作られています。作品の中には、「モナリザ」が3枚隠れています。ルーペで拡大すれば、さらにじっくり鑑賞できます。≫
ってことで、大きいサイズではないので邪魔にならなそうだし、ルーペ見ながら、名画鑑賞ってのもおもしろそう。リンクが貼ってありますので、アマゾンに飛んで、画像を拡大していくと、細かさにびっくりします。少し気持ち悪いような気もしますが。。。たくさんシリーズがありますよ。

1000ピース モザイク モナリザ M81-511 / ビバリー



1000ピース モザイク モナリザ M81-511 / ビバリー


真珠の耳飾りの少女

1000ピース モザイク 真珠の耳飾りの少女 M81-512 / ビバリー

1000マイクロピース モザイク こねこ M81-518 / ビバリー

1320枚の子猫の写真から出来ているんだそうです。猫好きにはたまらないですね。犬のパズルもありますよ。
posted by りんりん at 13:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

