2011年11月21日

国立科学博物館の剥製

ちょっと前ですが、上野にある国立科学博物館に行きました。

はじめて行ったのですが、すごい見応えがあってびっくりしました。

その中でも、地球館の3F 大地を駆ける生命の剥製

ちょうど行った日が、いつもよりは人が少ない日だったようで、3Fのたんけん広場から隣の大地を駆ける生命のフロアに入ったとたん、スポットライトを浴びたたくさんの動物達がこちらを向いてお出迎え。おもわず息をのむ美しさと迫力!


何かいい写真や動画があるといいのですが、とりあえずグーグルの画像検索で楽しんでください。

科学博物館は想像していたより広く、全部見切れませんでした。
また行きたいなと思いました。


posted by りんりん at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。